«前の日記(2006-06-23 [Fri]) 最新 次の日記(2006-07-01 [Sat])» 編集
サイコドクターあばれぶらり旅
あばれあばれて七年余
あばれつかれて撃ち果てて
風の吹くままぶらり旅
嗚呼サイコドクター何処へゆく

2006-06-25 [Sun]

図書館の惨劇 Gg[ubN}[N

 その1その2その3

 撮影者によれば、誰かがつまずいてひっくり返してしまったとのこと。一部の本は破れてしまったものの、幸いなことに怪我人はなし。地震対策しない国だとこういうことになるのね。

Tags: web
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ kym (2006-06-25 [Sun] 15:51)

ハムナプトラで、こんなシーンありましたね。

_ うのじ (2006-06-26 [Mon] 02:02)

私は天使と悪魔を思い出しました

_ B.D (2006-06-29 [Thu] 13:42)

洪水なんかだともっと大変らしいです。1Pずつ吸水用の紙をはさんでは抜いて…というのをやるそうで

_ saitoh (2006-07-22 [Sat] 22:38)

阪神大震災の時の、図書室とかを思い出しました。私の席は木製の本棚が中央から折れて、腰の高さまで本の海になってました。

[]