«前の日記(2006-08-16 [Wed]) 最新 次の日記(2006-09-01 [Fri])» 編集
サイコドクターあばれぶらり旅
あばれあばれて七年余
あばれつかれて撃ち果てて
風の吹くままぶらり旅
嗚呼サイコドクター何処へゆく

2006-08-20 [Sun]

Stars, before they were stars. Gg[ubN}[N

 ハリウッド・スターがスターになる前の映像集。ケロッグのコマーシャルに出てるキアヌ・リーヴスとか、『エルム街の悪夢』(テレビ版)のブラッド・ピットとか、ふてぶてしそうな子供のジュード・ロウとか、若かりし頃のスターの姿が見られます。日本だとこういうのは特番でときどきあるけれど、海外版はあんまり見たことがないので面白い。

Tags: web
本日のツッコミ(全24件) [ツッコミを入れる]
_ 批判&悪口&言いがかり (2006-09-11 [Mon] 21:04)

すいません。匿名で卑怯なんですが、批判します。悪口いいます。ここ数ヶ月、ネタといえば「こんなのあったよ」「見たよ」「英語できてすごいでしょ」ばっかり。

_ 堺三保 (2006-09-11 [Mon] 22:51)

日本で言えば「「ウルトラセブン」に松坂慶子が!」みたいなノリですね。いいじゃんかよー。ねえ。(^_^;;<br>逆に「昔はこんなにかっこよかったのに」とかって特集もあってもいいような気がしませんか?<br>青少年スパイアクション「ガッチャ!」の主役だった「ER」のグリーン先生とかね。

_ chiruru (2006-09-12 [Tue] 02:24)

まあまあ、お忙しいんだから更新あるだけでも文句言わない。

_ コフィン (2006-09-12 [Tue] 06:25)

やっぱり炎上が恐いor更新がめんどくさい。<br>なんですかね。<br>昔の「こんなにもひねくれてる自分が好きっ!」<br>という感じが薄れているのは仕方ないんでしょうか。<br>WEB2.0はつながりが近くなるぶん、コドモでいることが<br>許されないのかもしれませんねえ。。。

_ あやさん (2006-09-12 [Tue] 20:44)

ここの更新のことでしょうか?お忙しいのでしょう。でもなきゃ、ロシアの地下の少女がお亡くなりになられたか、元気でご安心されているのはないでしょうか。ああ、なんらかでご一緒になられて更新の必要性がなくなったのかもしれませんね。

_ Bar (2006-09-13 [Wed] 07:39)

>>ロシアの地下の少女がお亡くなりになられたか<<<br>元ネタがわかんないよう;_; なんかのイヤミなのかどうかすら判断つかん。これでもロシア人なのに。<br><br>個人的には、昨今の社会情勢に伴い自分の体調がかんばしくないので「ああ、サイコロドクター氏は忙しいだろうなあ」などと勝手な親近感をもってるのだけど。<br><br>とりあえずご本人が帰ってくるまでここで大喜利でもやって場を盛り上げましょう。

_ あやさん (2006-09-13 [Wed] 14:27)

大喜利?スッチャカスチャラチャトイパッパ〜(パフー♪)失礼をしました。>元ネタ かなり初期の頃に、カイコドクター氏が(妻に)このサイトはロシアの少女のために更新を続けねばならぬのだーと告白をしていたのを受けてみました。

_ あやさん (2006-09-13 [Wed] 14:32)

イヤミなどではないですよー。本気(?)で思っているのでっす〜。

_ Bar (2006-09-13 [Wed] 15:16)

「ロシア 少女 サイコドクター 更新 エロ動画」でぐぐったけどわかんなかった--; あ、いや悪気にとったわけじゃないです>あやさん<br><br>もしやロシア少女からウクライナ少女あたりに浮気しちゃったのでは? > パイポドクター氏

_ ぐりぐり (2006-09-14 [Thu] 12:46)

宮崎県の串間市に「百匹目の猿」の石碑があります。「百匹目の猿まつり」ってのもやったみたい。どーでもいいけど、税金の無駄遣いはやめてね>串間市

_ chiruru (2006-09-15 [Fri] 00:28)

サイコロドクターと言うと、kazanoさんが丁半賭博をしている図が昨日から浮かんでしまいます。どうしたらいいでしょう。負けるとシャレにならないらしいので、やめましょうね。

_ Bar@精神分析中 (2006-09-16 [Sat] 21:35)

それはあなたの「サイコロステーキを食べたいっ!」という潜在意識下の欲望が、幼少期のトラウマに抑圧を受けて変質したイメージに違いありません。今すぐびっくりドンキーに行ってトラウマを克服してきてください。

_ あやさん (2006-09-17 [Sun] 01:51)

なぜにエロ動画?>Bar氏 びっくりドンキーではトラウマを克服できるのですか。物が豊富で低価だからかな(←本気モード。意味不明憶測)

_ chiruru (2006-09-17 [Sun] 03:51)

びっくりドンキーがこの辺にないのですが、どうしたらいいでしょう。スーパーでもいいですか?米国産でもいいですか?

_ chiruru (2006-09-17 [Sun] 03:52)

今気がついた。変なTBが下にある。

_ Bar (2006-09-17 [Sun] 10:42)

びっくりドンキーのステーキに含まれるふしぎなプリオンが、あなたの脳内モノアミン濃度を正常化してくれるのです。従って米国産牛肉でないと意味ないです。<br><br>不倫専用ならわかるが浮気専用ってなんなんだろ。そもそも「浮気するためのブログ」と「解決するためのブログ」という相反するものを同時にうたってる気もする。JAROに電話だ。

_ chiruru (2006-09-17 [Sun] 11:21)

Barさん、その心配ならご無用、すでにBSE関係で献血アウトの体になっています。ひとり殺すも、ふたり殺すも同じですよね(?)

_ 批判&悪口&言いがかり (2006-09-17 [Sun] 17:04)

ロシア少女、私もわからんかった。おそらく、以前の日記の「入院中の孤独な少女」と「ロシアのおたく少女(いつきたん)」がミックスされたのでは? …って、悪口いっといてしゃあしゃあと出てきて他人にまでつっこむ俺。わりと自己嫌悪^^だって言いたかったんだもん

_ 批判&悪口&言いがかり (2006-09-17 [Sun] 17:07)

ちなみに、氏が新婚旅行でハワイに行く寸前のネタと記憶しております。

_ Bar@ぼくも献血アウト (2006-09-17 [Sun] 21:07)

↑まあ、愛ゆえの言いがかりならいいのでは…とか言ってたら戻ってきちゃいましたね。

_ あやさん (2006-09-18 [Mon] 15:51)

はい。旅行へ出る寸前のネタでした。>ロシア少女 そか、イッショクタにしてたのですね。いつのまにやら。すみませんでした。(ドンキーもわかってなかったし;;;)

_ Bar (2006-09-18 [Mon] 22:33)

>>ドンキーもわかってなかったし<<<br>わかってどうするのだ(笑)

_ chiruru (2006-09-20 [Wed] 03:28)

また不思議なTBが。

_ louis vuitton replica luggage (2013-11-21 [Thu] 06:51)

louis vuitton replica サイコドクターぶらり旅 - Stars, before they were stars. <br>louis vuitton replica luggage http://louisvuittonreplicaluggage2012.weebly.com

本日のTrackBacks(全6件) []
_ ■世界最強の金儲けパック!:■世界最強の金儲けパック! (2006-09-22 [Fri] 23:36)

【最強パック!】
これを実行することで毎日入金!入金!もう生活費に困らない!

_ ■高額情報『暴露』します!:■高額情報『暴露』します! (2006-09-24 [Sun] 18:26)

【暴露!】
ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報全て見せます!

_ ■世界最強の金儲けパック!:■世界最強の金儲けパック! (2006-09-25 [Mon] 19:17)

【最強パック!】
これを実行することで毎日入金!入金!もう生活費に困らない!

_ 男と女の・・・:男と女の・・・ (2006-09-26 [Tue] 17:19)

男と女の出会い、恋愛、結婚、離婚etc・・・男と女の悩みの解決に

_ 新婚旅行:新婚旅行 (2006-10-20 [Fri] 00:33)

新婚旅行を楽しむ♪

_ 【最強の金儲けツール】:【最強の金儲けツール】 (2006-10-26 [Thu] 02:21)

【世界最強金儲けツール】
今までにない最高で魅力的な情報を凝縮!
誰にも知られず副収入GET!